ファミリープール

日曜日も朝からうだるような暑さ。

子ども達は「プールに連れて行って!」と連呼・連呼。  セミよりうるさいで,ほんま。


しゃーーーない,連れて行ってやるか。


さっさと準備しようか~~。
準備できたか~~?忘れ物ないか~~?

じゃーー行くでーーー!


って,嫁は行かんのかい!!!

●●●行かない理由●●●
その1 : 暑いから
その2 : 日に焼けるから
その3 : 疲れるから

ほ~~~,そういうことを言うんですかーー???
おしおきするでっ,ホンマに!


自転車乗って,電車乗って,駅から歩いて,プールに着いたときには汗びっしゃ。。。


さっさと着替えてプールへザッブーーーン!!!


・・・・・・・,湯かい?  こりゃープールじゃなく巨大な風呂じゃ。。。


しかも浮かんどる人数が半端じゃないし。。。


でも,そんなことお構いなしで異常に盛り上がっとる我が子たち。


連れてきてよかったかの。


家に帰ると嫁から一言。

「よく行ったね~~~,暑いのに」


マジでおしおきじゃ!
[PR]

by haretaraiina-tt | 2010-07-26 09:27 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 猛暑続き カブトムシ >>