魚捕り

息子と網持参で近くの用水路へ。

狭い用水路じゃが意外とフナやコイがおったりする。


早速小さいコイを発見!

「パパ!コイよーーー!!!絶対とってよーーー!!!」

よっしゃーーーと気合入れて網入れたら,ポキっ・・・


一発目で網が折れてしもーーた・・・


「パパ何しようるんやっ!!!」


何しようるんやって,何もしてないわいっ!網入れただけで折れたんじゃい!!!


テンション下がった二人じゃが,なんとか網を差し込んでテクテク。


ちょい大き目のフナ発見!!!

捕れるわけないよなーーと思いながら網で待ち構えとったら,何の疑いもなく網の中へ!


息子大喜び!!!!!

d0163904_8183421.jpg


見ず知らずの子ども達も集まって来て,親父も息子もヒーロー気分!

d0163904_820775.jpg



一通り観察した後は,用水路へリリース。

童心に戻った1日だったとさ!
[PR]

by haretaraiina-tt | 2010-09-09 08:27 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 豚バラチャーシュー 回転寿司 >>