親父の忘年会

職場の忘年会があったけど,今年は幹事じゃけえ
段取りよく進行させんといけん。


市内の某所を貸しきってやったけど,店の雰囲気も料理の味もよかったかも。

適当に料理の写真を撮ってみた。


先ずは本日のおすすめ
サザエのような苦味があったけど,サザエらしきものは見当たらず
d0163904_11112499.jpg


洋葱のグリルと生ハム
洋葱ゆうヤツは初めて食べたけど,茄子のような食感で甘いし旨い!!
d0163904_11134559.jpg


コウネのサラダ
生のコウネ!噛めば噛むほど甘みが増してこれも旨!!!
d0163904_11165751.jpg


フォアグラ
定番の大根との組み合わせ
d0163904_11183147.jpg


アボガドのスープ
クセがなくて飲みやすかった
d0163904_11195532.jpg


魚のポワレ
これは可もなく不可もなくといった感じ
d0163904_11205066.jpg


ホホ肉のパイ包み
赤ワインで煮込んだホホ肉がメッチャ旨かった!!
d0163904_11215595.jpg



他にも季節野菜の天麩羅とか,なんやかんや出たけど,酔っぱじゃし写真がない。


ビールも芋ロックもたらふく飲んで,楽しい忘年会だった!
[PR]

by haretaraiina-tt | 2010-12-27 11:26 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< ガレットとやらを アラ鍋 >>