隠れた名店

知る人ぞ知る焼き肉屋。


一見さんならとても入るのに勇気がいると思う。


ここに来ようと言いながら何年経ったことか。


先ずはビールで乾杯!
d0163904_16555584.jpg


真っ先に注文したのは「ホルモン」!
自家製のタレで軽く揉んでから登場。
d0163904_16574474.jpg


その自家製のタレにつけて食べるんじゃけど,あまりの旨さにびっくり!!!
今まで食べてきたホルモンの中で,ブッチギリの第1位!
d0163904_16593882.jpg


続いて「カルビ」!
d0163904_1701983.jpg


骨付きカルビを結構分厚くスライス!
食べ応え満点!
d0163904_1712712.jpg


一番楽しみにしていた「レバ刺し」!!!
注文してからスライスされる超新鮮さ!
d0163904_1724359.jpg


たっぷりのネギが別皿で出され,自分好みのタレを作って食べる。
これもブッチギリの第1位!
レバ刺しは大好きで,いろんなところで食べたけど,ムチャクチャ旨い!!
臭みが全くなくて,甘みが凄い!
d0163904_1753744.jpg


これは「白肉」!
もちろん固いんじゃけど,サクッと噛み切ることができる不思議な食感!
d0163904_1782878.jpg


最後は「牛タン」!
こんなに分厚い牛タン,久しぶり!
d0163904_1710193.jpg



焼酎ロックもなみなみと入れてもらえるし,飲んで食って大満足!

80手前のおばちゃんが一人で切り盛りして,おばちゃんとの会話も弾む,弾む。


アナウンサーとかがこっそりやって来るのも納得!


これ以上の店を探すのは不可能か!?
[PR]

by haretaraiina-tt | 2011-04-26 17:17 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< またまたお好み焼き スノーピーク  アメニティドーム >>