山口旅行  美川ムーバレー

GWの近場旅行。

ホテル朝食バイキングに満足して、2日目は美川ムーバレーへ!

2日連続の洞くつツアーになってしもうたけど、まぁええじゃろ・・・・・。


岩国ICを降りてからはくねくね道だったけど、目的地へ無事到着。






行こう行こうと言い続けながら、ようやく来れた。

入場料を払っていざ出発!!!

d0163904_2044351.jpg



洞くつの中はいろんな仕掛けや工夫があって、楽しませようという意気込みが随所に。

d0163904_20461275.jpg



夏ならひんやりして気持ちいいと思う。

d0163904_20473219.jpg



そこまで期待してなかった分(ごめんなさい)、すごく楽しめたかも。

子どもらも秋芳洞より(ごめんなさい)、こっちが楽しかったって言いよった。


帰りのSAで好物の柚子胡椒を買って、我が家のGWの旅行は終了~~~!

d0163904_2051139.jpg

[PR]

by haretaraiina-tt | 2011-05-04 20:52 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 母の日のお好み焼き 山口旅行  秋芳洞 >>