USJと奈良に家族旅行

夏休み最後の週にUSJと奈良に行ってきた。

USJに2日,奈良に1日の2泊3日の行程。

d0163904_1375591.jpg


夏休みも終わる直前なんで「USJは少ないかも」と
思いよったけど,甘い!!!

ホント激込み!!!

初日は時間短縮のチケットを買ってからアトラクションに乗ったんで
待ち時間は少なかったけど,それでも20~30分待ち。

昼ご飯はジュラシックパークエリアのレストランで。
d0163904_1311478.jpg


美味しんじゃけど,高い・・・。
仕方ないと割り切っても高い・・・。

夕食はスパイダーマンの前にあるレストランで。
d0163904_13142493.jpg


やっぱり高い・・・。


夜のパレードは想像以上に凄かったかも!


ホテルは2泊ともホテル京阪ユニバーサルシティ。
d0163904_13185284.jpg



2日ともギラギラに暑く,親父と嫁はグッタリ。。。

お茶・スポーツドリンク・かき氷・ビールが水のように入っていく。
d0163904_13232859.jpg




3日目は奈良方面へ。

一度は大仏さん見せときたかったんで東大寺へ。
d0163904_13251780.jpg


小学校以来でほとんど記憶なし。

こんなでっかい門あったか???
もしかして最近作ったんか???
d0163904_1328124.jpg


世界最大級の木造建築物。
d0163904_13304036.jpg


南大門といい大仏殿といい,写真では分からんスケール感!

子どもらは思い出として覚えとってくれるんじゃろか?
これだけでっかいんじゃけえ,ちゃんと覚えとってよ!
d0163904_13325211.jpg


親父も小学校時代にやった鼻の穴のくぐり抜け。
d0163904_1333499.jpg



奈良公園をぶらぶら歩きながら春日大社へ。
d0163904_13345124.jpg


鹿におっかけられながら興福寺へ。
d0163904_1335331.jpg



自分の子ども時代がそうだったように,子どもらはお寺とか神社とかは
あんまり興味をもたん。。。

ある程度歳をとってから行ったほうが面白いかも。


でも3日間とも天気に恵まれて,ホント楽しかったーーー!


帰りの新幹線のビールが旨いこと!


いつまでも4人で行動できたらええけどの~~~。
[PR]

by haretaraiina-tt | 2011-09-02 13:44 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< まるでチャーシューブログ!? 蒸し暑い日はコレ! >>