外食で焼き肉

仕事関係の人たちと焼き肉専門店へ。

ここはカープの選手が通う店で,店内にはレアモノがいっぱい!


生で乾杯したあとはメニュー表の上から順に注文!!!


『上タン』
かなり大きく,コリコリとした歯ごたえが最高!
d0163904_952638.jpg


『牛ロース』
脂バランス最高!
d0163904_964560.jpg


『上カルビ』
とろけるような柔らかさ!
d0163904_98472.jpg


焦げんようにせっせと焼いてはどんどん注文。
d0163904_991542.jpg


『白肉』
丁寧に包丁が入れてあって,これも歯ごたえ最高!
d0163904_9115249.jpg


『レバー』
臭みもなく,普通に旨い。
d0163904_9125293.jpg


『幻想ポークスペシャルロース』
あんまり豚肉は頼まんけど,旨みがあって美味しかった。
d0163904_9143061.jpg


『カルビ』
普通に旨い。
d0163904_9155980.jpg


『骨付きカルビ』と『ホルモン』
d0163904_9175433.jpg


『生センマイ」
大好きなセンマイは独り占め!
d0163904_9192996.jpg


『コウネ』は写真撮ってないけど,一瞬にして口の中でとろけてブチ旨かった!



家でやる焼き肉は種類が買えんけど,店ならいろんな種類が食べれて旨かった~~~
[PR]

by haretaraiina-tt | 2011-10-31 09:25 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 一口トンカツ ユニセラで自宅焼き肉 >>