大阪出張

大阪で会議があったんで泊まりで行ってきた。


出張前には必ず立ち寄る『広島駅1番ホーム』の立食いうどん・蕎麦の店。

うどん率が大きい中で自分はいっつも蕎麦のほうを。
d0163904_15125.jpg



新大阪に着いたら地下鉄に乗り換える前に昼食を。


西口から15分くらい歩いたところにある『河童ラーメン』


食券を買ったら「濃さ」と「麺の固さ」を伝えてカウンターへ。

濃い目を頼んだんで,背脂たっぷりの美味しそうなラーメンが。
d0163904_155516.jpg



半日間の会議と研修が終わったら,そのまま懇親会へ。

大阪らしく串カツの店で食べて飲んで大盛り上がり!


ホテル近くで一人酒も考えたけど,ビール・焼酎・刺身を買って

部屋で一人二次会を。

d0163904_15103296.jpg


梅田の繁華街を見ながらバタンキュー!
d0163904_15112616.jpg



何でか知らんけど次の日は異常に眠く,新幹線の時間までホテルで熟睡。

新幹線に乗ったら缶ビール1本で爆睡。

家に帰ってもリビングでウトウト。

もう夜は眠くならんと思ったけど,9時前にZzz・・・



家族へのお土産はド定番の『551蓬莱』の豚まん。
d0163904_15124672.jpg


これは美味しかった!
[PR]

by haretaraiina-tt | 2012-06-12 15:20 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 父の日は・・・ 自宅焼き肉 >>