道後温泉へ

我が家の夏休みの旅行の一つ、『道後温泉』へ行ってきた。


しまなみ海道をのんびりと。
d0163904_754374.jpg


眺めのいいポイントで休憩をしながら目的地まで。
d0163904_7562092.jpg



今回の宿泊地は黒川紀章設計の『道後館』
d0163904_7581279.jpg


温泉でひと風呂浴びたら道後の街中へ。
d0163904_7591056.jpg


浴衣姿の人が多くてなかなか風情があった。


ホテルに戻ったら楽しみな夕食タイム!

仲居さんが出来たてを次から次へと運んでくれて贅沢な気分。
d0163904_812253.jpg


柔らかアワビをアワビの肝ソースで食べたのが最高に美味しかった!


翌朝も四国産の食材がふんだんに使ってあって満腹!


帰りに今治の『タオル美術館』に寄ってみたけど、期待してない分面白かった。
d0163904_845498.jpg



2日間とも晴天に恵まれて、いい夏休みの思い出だ!
d0163904_853418.jpg

[PR]

by haretaraiina-tt | 2012-08-07 08:06 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 今年も大鬼谷へ (1日目) 鯵の南蛮漬け >>