錫(すず)の酒器

9月20日はわたくしがご生誕した日。


40歳にリーチをかけてしもうた・・・・・


平日だったし何も期待せず帰宅すると,

家族から誕生日プレゼントが!


包みを開けると何やら木箱が・・



木箱を開くとピッカピカの物体が!


錫(すず)で出来た酒器って書いてある。
d0163904_9151888.jpg



子どもらもお小遣いを出し合ってみんなで買ったらしい。
底には名前と誕生日の年月日が彫ってあるし。

ビールを入れたら器が冷え冷えになって美味しさキープ!
d0163904_9173868.jpg



みんなありがとう!

大事に,大事に使うぜぇー。
[PR]

by haretaraiina-tt | 2012-09-21 09:20 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by north-farm at 2012-09-23 05:41
誕生日おめでとうございました!

素敵なプレゼント羨ましいです。飲みすぎないように気をつけてくださいね(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2012-09-24 08:05
コメントありがとうございます。

もらって嬉しいけど量が心配になりますね。。

秋の夜長をチビチビとが理想です!

<< 握り寿司の季節に このルーは美味しい! >>