休日はのんびり『ハゼ釣り』

「釣りに連れて行ってあげる」という約束をようやく果たすことができた!


毎年行っとる太田川放水路は全く釣れてないみたい。


なんで,観音マリーナの浮き桟橋に行ってみた。

ここは土曜・日曜・祝日の朝10時から開放されとるみたいで,
初めて行くところ。


『ハゼ釣り』仕掛けと海ゴカイを準備して釣り開始!!!
d0163904_163978.jpg


引き釣りをしたらダイレクトにアタリが伝わってくるけど,
子どもらは慣れてないけえ難しいみたい。


ハゼが12,3匹釣れたところでエサがなくなったんで終了ーーー。



夜ご飯はハゼを揚げたものと,一口カツを。
d0163904_1653892.jpg



子どもらはじゃんじゃん釣れるサビキのほうが楽しいかも。。。
[PR]

by haretaraiina-tt | 2012-11-19 16:06 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< 小鰯発見! こればっかりで飽きないのか?! >>