嫁と二人で蕎麦ランチ

この前の振休は平日だったんで,嫁と二人で
ドライブしたりご飯食べたり。


昼ご飯は『蕎麦』で意見が一致!!!


昼前に入店したときには空いてた店内も
12時くらいで満席に。


お通しで出された揚げ蕎麦をポリポリ食べよったら注文の品が目の前に。


自分が頼んだのは『天丼セット』

プチ二日酔いだったけど,油っこいものを体が欲しがっとった。
d0163904_1540720.jpg


大振りの海老が2匹ついて美味しい!



嫁は『鴨なんばん蕎麦』
d0163904_15411186.jpg


ジューシーな鴨肉が美味しそう!


温蕎麦だったんでコシはなかったけど,蕎麦自体の味はしっかりしとった。


久しぶりの蕎麦屋で満足・満腹!
[PR]

by haretaraiina-tt | 2012-12-19 15:46 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 『うちおこ』 豚軟骨とバラ肉のこってり煮込み >>