ラジコンヘリ

子どもの付き添いでおもちゃ売り場へ行ったとき,

いつも目についとったのが『ラジコンヘリ』


昔のイメージは「でかくて高い!」だったけど,

おもちゃ売り場のヘリは「小さくて安い!」


買ってみよっかなーと思いよったけど,

ひょんなことからタダで手元に! (しかも新品箱入!)


室内用なんで手のひらサイズ。
d0163904_10214085.jpg



早速充電して,子どもらと一緒に飛ばしてみた。


ヘリのサイド部分はLEDライトが派手に点滅するけど,
正面は白色LEDが常時点灯。
d0163904_1025102.jpg



サイドのLEDは赤になったり青になったり。
d0163904_10262190.jpg



ホバリングはたまにできるけど,なかなか難しい。
d0163904_1028320.jpg



シャイーン!っていうプロペラ音を出しながら部屋の中をフラフラ飛び回るヘリコ君。
d0163904_1030218.jpg



飛行時間は少ないけどかなり面白い!!!
[PR]

by haretaraiina-tt | 2013-02-18 10:33 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 瀬戸内海産の『天然真鯛』をGE... 細巻き多めで『にぎり寿司』 >>