初めての『鍼治療』

4月の頭に2年ぶりのギックリ腰。

2年前は職場から救急車で運ばれたけど,
今回は何とか歩ける感じ。

それから1週間もせんうちに再度ギックリ腰・・・


前に行きよった鍼灸整骨院に再びお世話になることに。


今回は初めて『鍼治療』をしてもらうことに。

20本前後打ったら何本かの鍼に電気を流して
ダイレクトに筋肉をピクピク。

追加で超音波使って筋肉組織を温めたり。


その日はウソのように歩けるようになったけど
翌日はぶり返し・・・



翌日も仕事帰りに鍼灸院へ。

鍼灸院の直前までたどり着いたところで目の前の女性の
買い物品が地上へバサー!!!

無視するわけにもいかず,一緒になって拾ってあげた。

---拾ったものリスト---
●1.5リットルのコカ・コーラ(冷え冷え)
●2リットルの日清サラダ油(ヘルシータイプ)
●ヤマサキのダブルソフト(1斤)


しゃがんで拾うのが辛いこと,痛いこと!


更に悪化・・・
[PR]

by haretaraiina-tt | 2013-04-17 15:36 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< ヒラメとツブ貝が美味なり ちょっと前の昼御飯 >>