悠々自適なビールタイム

昨日から中国地方は梅雨入り。
今日は本格的な雨模様。

四季のある国だからしょうがない。


こないだの週末はまだまだ暑かった!

ずーと家の周りの草を抜きよったけど,キリがない!!!

野菜はせっせと水を与えても上手くできんのに,
雑草っちゅうヤツは放っといてもどんどん生えてくる。


汗かきながら草抜きしたら,早い時間からお風呂に。

湯船に浸かって料理本を見ながら更に汗を・・・。



風呂から上がったらデッキに出てプシュッ!!!!!
d0163904_15371534.jpg



なーーーんも考えず,冷たいビールだけを流し込む時間。

そよ風に汗がスーとひいて気分は最高潮!!!


早くも梅雨明けが待ち遠しい。
[PR]

by haretaraiina-tt | 2013-05-28 15:41 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 久しぶりに『らっきょう漬け』 あら炊き >>