夏の恐竜展

子どもが夏休みのときの写真が出てきたんで。。。


娘が部活のとき,息子とデパートで開催されとる恐竜展に行ってみた。

化石とかに興味を持っとるんで,行く前から息子のテンション上がりまくり。



じっくり見たいんで先ずは腹ごしらえ。

同じデパート内にある蕎麦屋さんに入ってゆっくり昼食。

夏場に食欲が落ちる息子はシンプルに『ざる蕎麦』。
d0163904_11344355.jpg


自分は『ネギトロ丼と蕎麦のセット』を注文。
d0163904_1136559.jpg




腹ごしらえをしたらじっくりと恐竜展を見学。

本物の骨に触れたり,リアルな映像が流れたり,息子は面白かったと思う。


出口の売り場で本物のアンモナイトの化石を買ってみたけど,
自分の部屋で大事に飾っとるみたい。


男の子なんでぬいぐるみより化石!
[PR]

by haretaraiina-tt | 2013-09-12 11:42 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< ポイント交換でブロンズソリステ お好み焼き三昧 >>