高校時代の友人と

毎年,年に数回は昔の友達と飲んどる。

小・中学校の幼なじみと飲んだり,高校時代の同級生と飲んだり。

仕事絡みの飲みじゃないんで,一番楽しい。


この夏も高校時代のいつものメンバーで。

1件目は鉄板焼きの店で。
このステーキ肉旨かったー!
d0163904_14531578.jpg


1件目ではビール・焼酎・日本酒をハイペースで。
2件目はビール・日本酒をハイペースで。

終電に乗って帰ったんだろうけど,記憶なし!!!

気づいたのは午前5時前,湯船の中・・・・・。

5時間近く風呂の中で寝とったことになる・・・・・・。

自分の手が見たこともない白さになり,ビックリするくらいふやけとった。
(写真とっとけばよかった)


よその風呂でなくて一安心。。。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2014-09-03 15:00 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 久しぶりのカレー スタミナ満点!手作り餃子 >>