嫁と二人で平日ランチ

仕事の振替休日で平日が休みになったんで,嫁ちゃんと二人で市内に。

ランチタイムになってきたんでコインパーキングに車を入れて。


前もってチェックしていたお店に行ったけど,開店時間がHPと違う・・・。
お店の前でしばし立ちつくす・・・。


しょうがないんで,次に行きたかったお店にGO!

カジュアルフレンチのお店でいくつかのコースが選べる。


先ずは前菜。
嫁ちゃんはなんちゃらのパテ。
ちょっともらったけど,濃厚で美味しい。
d0163904_11184321.jpg


自分の前菜はカルパッチョ。
お皿にドワっとのったカルパッチョを想像しとったけど,超お上品な盛りざますわね。
d0163904_11205763.jpg



続いてスープ。
パプリカのガスパチョって言われたんで冷たいと思って飲むと温かい。
この日は寒い日だったんで,この温かさはうれしかった。
d0163904_11224411.jpg



メインは数種類から好きなのを。
「鯛のポワレ」とかもあったけど,二人とも豚のグリル焼き。
このグリル焼きのソースは大好きなブルーチーズが使ってあるそうで。
d0163904_11264636.jpg


ブルーチーズの主張はそこまで強くない。

自家製パンも3種類あり,美味しかった。


最後はコーヒーとデザート。
どっしり系のコーヒーでこれは美味しかった!
d0163904_1129917.jpg


生チョコのサービスもあったりして。
(みんなにじゃけど)



全メニューがゆっくりと提供されたんで,少ないようでもお腹いっぱい。


この後は二人で美術館へ。


平日が休みってなんか幸せ。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2014-12-08 11:23 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 『鶏の照り焼き』と無農薬野菜たち 『おにぎらず』なるものを・・・ >>