はぃ???   当選???

ちょい前の話。


仕事から帰ったら自分宛の段ボール箱が。

送り主は「CANON」


はて?


箱を開けてみたら
「ご当選おめでとうございます!」
って書いてあるじゃん!
d0163904_139369.jpg



!!!!!


覚えがない・・・


EFレンズがどうのこうのって書いてある。

もしかして高価なEFレンズが当たった?



にしては,やけに軽い。


EFレンズの”ような”入れ物に入ったタオルだった・・・・・
d0163904_1316277.jpg



・・・・・


あ,ありがとう!CANONさん!!!
タオルとっても嬉しいです!!!
どうせ当たるんなら缶ビールとかのほうがよかったなんて絶対思いません!!!

それが証拠にちゃんと入れ物から出してみました!!!
これどこで使うん???なんて思いませんから。
d0163904_13195067.jpg



嫁に渡しても娘に渡しても必ず僕のとこへ戻ってきたなんて大きな字では書きませんから。


僕は今でもCANON党ですから!!!
これ使ってますから!
d0163904_13251486.jpg



41歳の体でも拭いてみましょう。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2014-12-20 13:11 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by 金星 at 2014-12-20 21:20 x
いいものがあたりましたね。
こういう場合は、メーカーの名前がはっきりわかるのがいいですね。
非売品は貴重です。
Commented by haretaraiina-tt at 2014-12-22 08:08
金星さん,コメントありがとうございます。

社名を入れないとメーカーとしては意味がないですもんね。
タオル入れの奥で眠らせないようにします。

<< 週末は 『にぎり寿司』 週末の夜はウィスキーを >>