家族でランチ

娘の高校合格が決まってからは,高校生活に向けての準備が慌ただしい。

体操服の採寸に行ったり,学生服の採寸に行ったり。


週末は学生服の採寸。
嫁と娘で学生服の店へ行き,自分は息子と本通りをぶらぶら。
家で遊びたかった息子を連れだしてきたんでプラモデルを買ってみたり。


お昼は家族4人で予約していたランチの店へ。

先ずは『冷前菜の2種盛り』
d0163904_931694.jpg


続いて『温前菜の2種盛り』
イカの軟骨を鶏肉で巻いてあり,これは食感がgood!
4種類のチーズのキッシュも美味しい。
自分は温前菜のほうか好きだった。
d0163904_954226.jpg


メインは『スズキの塩釜焼き』
ホクホクのスズキが美味しい。
d0163904_965723.jpg



あとは,温かいバケットとコーヒー,デザート。


デザートは娘へのサプライズ。
「高校合格おめでとう」の文字とともにテーブルへ。
d0163904_99416.jpg


当然,娘ビックリ!


接客の笑顔もよく,美味しい料理でみんな大満足。

お店全体は女性率が高く,男性は自分と息子のみ。
気にしない,気にしない。
だって美味しんですから。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-02-16 09:14 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 鶏南蛮蕎麦 餃子鍋 >>