白島のビストロパグへ


嫁と二人で白島のビストロパグに行ってきた。

午前中はカーディーラー巡り。
緊張しながら初めて外車のディーラーへ。
(買えんけど)


予約なしでランチに行ったけど,あっという間に満席になった。

前評判の高かった前菜を追加料金で頼んだけど大正解!!!
バケットにのったイノシシ肉も美味しかったし,テリーヌも美味しい。
d0163904_12385794.jpg


しっかりとした味のスープ。
d0163904_12411660.jpg


煮込み料理。
挽き肉が白菜で巻いてあったけど,カスカスにならずジューシーで美味しい。
かつボリューミー!
d0163904_12444115.jpg


自分はライス,嫁はバケットでお腹いっぱい。


食後のドリンクもいただいてお店を後に。


女性グループも多かったし,ビジネスマンも数組。
気軽に立ち寄れる雰囲気のいいお店でした。







♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-02-26 12:49 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 鰯の骨を教えたくて ひろしま美術館へ >>