忠実に作った『海老チリ炒め』

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


グルメ番組を見ていたら美味しそうな海老チリが画面に。

海老チリ好きの嫁の目にとまり,夜ごはんは『海老チリ炒め』に決定。



人気レシピ本の中に海老チリの作り方があったんで,
全てレシピ通りの分量で作ってみた。

d0163904_1457332.jpg



普段は適当な分量で作っとるけど,酒で洗えとあれば酒で洗い,
小さじ1/2とあればきっちりと守りながら作った。

さて,さて,お味の方は。。。
d0163904_14585656.jpg



おーーー,美味しいじゃん。

ピリ辛具合もいい感じ。

しいて言うなら砂糖はもう少し少ないほうがよかったかも。

嫁も子どもも喜んで食べていました。





♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-03-07 15:02 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< 食べ飲み放題の店で ロフトが作業場 >>