食べ飲み放題の店で

息子の誕生日祝いと娘の高校合格祝いを兼ねて
食べ飲み放題の店へ行ってきた。

子どもらがタッチパネルでじゃんじゃん注文してくれた。


食べかけの写真。
d0163904_10575890.jpg



翌日,レシートを見ながら父ちゃんの酒量を教えてくれた。

生ビール4杯,芋焼酎3杯,泡盛2杯ほど飲んだみたい。

うん,いつもよりセーブしとるじゃん。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-03-09 11:01 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by north-farm at 2015-03-09 21:57
こんばんは!

娘さんのご進学、息子さんの誕生日、おめでとうございます!
飲んで食べて楽しい夜になりましたね!
Commented by haretaraiina-tt at 2015-03-10 09:03
こんにちは!

ずっと前から約束してたんで,子どもたちは楽しみにしていましたよ。
食べ飲み放題は時間制限がありますが,楽しい時間を過ごすことが出来ました。

<< 魚屋のおっちゃんのところで 忠実に作った『海老チリ炒め』 >>