魚屋のおっちゃんのところで

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


ここ何回か通っている個人商店の魚屋さん。
気前のいいおっちゃんは端数をまけてくれるんでありがたい。

この日は結構な量が入った鯛アラ2パックとカンパチを購入。


あら炊きには欠かせない「霜降り」作業を念入りにしたら炊込み開始。


煮汁がほとんどなくなるまで煮詰めていったら出来上がり!
フライパンごと食卓へ。
d0163904_9105723.jpg



骨まわり,目ん玉まわり旨め~!
d0163904_9135551.jpg



野菜もしっかりね。
d0163904_9175923.jpg




煮詰めても濃い過ぎることなく,ちょうどいい味付けで美味しかったです!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-03-10 09:20 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< 飲み過ぎた翌日は 食べ飲み放題の店で >>