ミステリーツアー???

子どもたちの春休みもあと少しとなった週末。

娘は高校の部活を楽しみにしとるし,
家族揃って出掛けることが少なくなりそう。

なわけで,家族揃ってお出掛け。
(日帰りね)


子ども達には行先を一切伝えないミステリーツアー。


先ずはボーリング大会。

息子の異常なテンションに大笑い。
父ちゃん,ぶっちぎりで1位。


昼ごはんの場所もミステリー。
d0163904_923278.jpg


「美味しかったねー」と言いながら家に帰るフリをしてETCゲートをくぐる。

高速道路に入ったんで子どもらはビックリ。


向かうは世羅町のメロディーライン。
時速60kmをキープして走るとトトロのメロディーが。

その先にある世羅ワイナリーにも行ってみた。
ワインソフト。
d0163904_96829.jpg



広島空港に寄って,2機の離陸を見学。
1機は最新型のボーイング787。
航空機好きの父ちゃん,カメラを忘れてきたのが超残念!


公園のすべり台から手を振ってくれる娘。
「いつまで手を振ってくれるんかね~」と夫婦で会話。


楽しい一日でした!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-04-07 09:25 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 握りまくりの『にぎり寿司』 ご飯にお酒に 『生姜の佃煮』 >>