実家周辺を散歩

この前の週末,実家に帰った時に周辺をのんびり散歩。


自分は徒歩,息子はJボードに乗って2時間くらいぶらぶらと。


自分が小学校の頃はよく釣りをしていた場所。
d0163904_1194611.jpg


大きい野鯉が泳ぎよった。
d0163904_11105667.jpg


どこかの湿原みたいな風景。
d0163904_11114215.jpg


泳ぐ魚がいれば息子のテンションが上がる。
d0163904_11122100.jpg



グリーンファームに立ち寄って庭木を眺め。
d0163904_11124630.jpg


またテクテクと歩き続ける。
d0163904_11131593.jpg



実家近くで古墳が出現したところ。
当時は人骨も出てきてちょっとした話題に。
d0163904_11142569.jpg


「こごみ」や「わらび」がいっぱい。
d0163904_1115437.jpg


春の日差しが心地いい。
d0163904_11153564.jpg



みんなで行った昼ごはん。
サーモンとマグロの炙りカルパッチョ。
d0163904_11161639.jpg


濃厚クリームが美味しい。
d0163904_11164676.jpg



自然の中を歩き回り,リフレッシュできました。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-05-15 11:19 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by at 2015-05-15 11:42 x
一人キャンプができたり、
料理ができたり
なんだか素敵なご家族と
素敵な時を過ごしていらっしゃいますね。(^^)
うらやましい生き方です。

あっ!クジラの刺身私も大好きです!
Commented by haretaraiina-tt at 2015-05-15 12:04
丸さん

こんにちは。

キャンプも料理も大好きですが,
僕中心になってはいけないので,気は使ってます・・・。

でも家族みんなで笑えるのっていいですよね!
お金はないけど笑顔のある家族です!!!

<< 野菜たっぷりのチャンチャン焼き 普段あまり食べないものを >>