ハマチがメインのにぎり寿司

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


久しぶりの素人にぎり寿司。

お気に入りの飯台を準備。
d0163904_912122.jpg



今回はハマチがメイン。
腹側の脂がのったところもあったけど,背身を買ってみた。
d0163904_9135064.jpg


捌きたてのイカも購入。
d0163904_9143519.jpg



好みの酢飯を作ったら握り開始。


口の中でシャリがほどける。
いっぱい練習してきたもんなー。
d0163904_9201366.jpg


ワサビがしっかり効いたお寿司。
d0163904_9213432.jpg


子どもらにはイカが好評。
自分はやっぱりカッパ巻きが好きだ。
d0163904_9224915.jpg



素人父ちゃん寿司だけど,家族は喜んでくれます。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-05-29 09:24 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by at 2015-05-29 11:20 x
料理は目でも食べるもの・・・・
器がなんと素敵なことでしょう!!

飯台、器、新鮮魚持参で来てください。
お米だけは沢山あります。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


Commented by haretaraiina-tt at 2015-05-29 17:10
昔は器物なんて気にもしてませんでしたけどね。
最近はいろいろと見て歩くのが楽しいです。
高いから見るだけです。。。

うちもお米だけは困らないんです。
最近,肉にしても魚にしても高いんですよね~

<< 我が家のメダカ池 インディアンカレーパウダー >>