海老の豆乳クリームパスタ

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


週末のお昼ごはん。
子どもの好きなパスタを作ってみた。

スーパーで買ってきたのは海老のみ。


玉ネギ,カボチャを刻んだら鍋に入れて豆乳投入。
コクを出すためにチーズも投入。
d0163904_10553943.jpg


茂りまくっとる庭のタイムも投入。


パスタとソースを混ぜ合わせて出来上がり~!
d0163904_10564127.jpg



片栗粉をまぶした海老がプリプリで美味しい。

煮詰めてトロミが出た豆乳ソースも美味しかったです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-06-30 10:59 | 親父クッキング | Comments(3)  

Commented at 2015-06-30 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itatchi at 2015-07-01 08:40 x
う~ん、今日も美味しそう。晴れさんの献立は、ワタシの食欲中枢にドstrikeだ。
料理ができる夫、父と言うのが、永遠の憧れ。
Commented by haretaraiina-tt at 2015-07-01 10:36
itatchiさん

僕の父親が料理好きだったんで(今でも),その影響をもろ受けています。
父の和食センス,飾りつけ,盛り付けは未だ越えられませんよ。


<< 炊飯器でチャーシュー  大爆発!!! ダッチオーブンでフライドチキン >>