しらすパスタ

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


ちょっと前の週末昼ごはん。

クリームパスタを作ることが多いけど,この日はオイル系。


オリーブオイルにニンニクと鷹の爪の味を移す。
低温でジワーをイメージして。
d0163904_103699.jpg


茹であがったパスタをオイルに絡め,しらすをバサッ。
d0163904_104938.jpg



残りのしらすを山盛りのせて,焼き海苔をジョギジョギ切ったら出来上がり~!
d0163904_1052647.jpg



ニンニクと鷹の爪の辛さがオイルに移りまくりで結構辛い。

自分にはよかったけど子どもには辛かったかな?

途中でオリーブいオイルを回しかけるとフレッシュさが出てGood!



たまに食べるパスタって美味しいです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-07-17 10:09 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< 新生姜のらっきょう酢漬け 旬の鯵でにぎり寿司 >>