黒豆の枝豆

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


海の日は結婚記念日。
17回目(のはず)だ。

平々凡々な生活だけど幸せなんで全て良し!


特別なことはなく,いつものように親父クッキング。

実家から大葉を忘れて帰ったんで緑不足。
d0163904_9162431.jpg



ぶっ叩きキュウリ。
麺棒で叩いて,出汁醤油・胡麻油に漬けただけ。
でも美味しい。
d0163904_918166.jpg



この日,一番美味しかったのが『黒豆の枝豆』
実家の畑からもぎたてを。
茹で過ぎ厳禁!
d0163904_92013.jpg



嫁と子ども達は盛り上がりながら31アイスを。
それを見ながらビールをんぐんぐ。

何気ない日常が一番幸せと感じる41親父でした。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-07-22 09:25 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< 週末ごとに『にぎり寿司』 新生姜のらっきょう酢漬け >>