実家の畑

県北の実家は野菜の宝庫。

旬のものは旬の時期に食べるのが一番美味しい。

息子が採ってくれたトウモロコシ。
プリップリの粒は甘み満点!
d0163904_858237.jpg


ぎっしりつまった枝豆。
息子が引っこ抜いてくれた。
d0163904_944092.jpg


夏といったらこれでしょ!
d0163904_951020.jpg


体重計にのせると12kg。
子ども達は大喜び!
d0163904_9614100.jpg



嫁の実家からも立派な野菜がもらえるし,感謝,感謝です。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-07-27 09:08 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by at 2015-07-27 16:19 x
実家っていいですよね。(^_^)

作物の日頃の管理は親まかせ
出来たころを見計らって美味しいところを頂く。

癒されたい時に逃げ込む。

親はいつでも待っていてくれる。

そんな時は過ぎ去り待つ身になって
今では親の立場。

どっちもいいもんです。(o^∇^o)


Commented by haretaraiina-tt at 2015-07-28 08:00
丸さんのおっしゃる通り。

全て当たってます!

定期的に孫の顔を見せるのが一番かと思っています。

<< キュウちゃんが旨いんだな 週末ごとに『にぎり寿司』 >>