ダッチオーブンでフライドチキン

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


失敗のないフライドチキン。

いつものようにダッチオーブンで。
d0163904_99593.jpg


熱々も美味しいけど,冷めたのをかぶりついてもイケル。
d0163904_9103894.jpg



食べずぎかな?いや,もう一本だけ


止まらんのです






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-08-12 09:12 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by itatchi at 2015-08-17 07:39 x
今日も美味しそうですね。
キッチンツールがいろいろ揃ってる、あっ、これはキャンプツールかな?
ブログお休みした時には激励コメントありがとうございました。
クールダウンからぼちぼち戻ってこようかと思っております。
せっかくのご縁なので、引き続きよろしくお願いします。
Commented by haretaraiina-tt at 2015-08-17 09:11
itatchiさーん!

おっ、戻ってこられますか?!

僕の方は相変わらずのお決まりパターンで作ってます。
バリエーションがないんだなー・・・。

こちらこそ引き続きよろしくお願いします!

<< 夏は焼き肉だ!!! スパイシーなチキンカレー >>