夏は焼き肉だ!!!

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


いや~~~,ひっさしぶりの更新だ。

お盆前から更新していなかった。

お盆を利用して世界一周クルーズに行ってたわけでもなく,
警察にお世話になっていたわけでもなく,ただ更新しなかっただけ・・・。

その間もせっせと親父クッキングしていたのでアップしていきます。


相変わらず屋上焼き肉はしてました。

この時は手羽先を美味しく食べたかったんで。
d0163904_8462733.jpg


ひとつ,ひとつ手羽先を開いて,塩と胡椒で下味。
d0163904_847124.jpg


炭が熾ってきたら試し焼き。
d0163904_8475074.jpg


自家製ダレで試し食い。
旨っ
d0163904_8481288.jpg



炭が安定してきたら手羽先を。
皮目がパリッとして旨っ!
d0163904_8494256.jpg


大好きなホルモン。
焼き過ぎ禁物。
d0163904_850286.jpg



野菜は嫁実家のミニトマト。
ありがたや。
d0163904_851391.jpg



仕上げはさつま揚げ。
何気に一番美味しかったり。
d0163904_8513740.jpg



ビールが水のように入っていく。

夏の焼き肉,たまらんですわ。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-08-27 08:53 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< 夏野菜の揚げ浸し ダッチオーブンでフライドチキン >>