ピーマンボート

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


実家からもらって帰ったピーマンがたくさんあったんで
ピーマンの肉詰めを作ってみた。

ピーマンの中にハンバーグを入れるイメージで。

家にある野菜で。
d0163904_9191280.jpg


スプーンで肉詰め作業。
楽しすぎる。
d0163904_9204256.jpg



フライパンに蓋をして蒸し焼き。

できあがり~!
d0163904_921229.jpg


見た目がかわいいから子ども達にはウケがいい。

パン粉を入れて練ったんでジューシーな仕上がりでした。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-09-01 09:25 | 親父クッキング | Comments(3)  

Commented by at 2015-09-02 15:13 x
こんにちは!

お刺身をもらったし・・・・
冷蔵庫のお豆腐を早く食べなきゃいけないし
そろそろ湯豆腐もいいかなぁ~・・・
そしてもう一品何にしようかと思ったら
いいじゃありませんか!
これこれピーマンボート!
早速冷凍庫からミンチ出しておきました。
ありがとうございました。<(_ _*)>
Commented by haretaraiina-tt at 2015-09-02 16:24
丸さん

こんにちは!
ピーマンボートは簡単で見た目に楽しいメニューになりますよね。
けっこうボリュームが出るので,あれならお刺身は僕が引き受けてもいいですよ。
責任もって食べますから。。。
Commented by at 2015-09-03 11:49 x
>責任もって食べますから。。。

(^∇^)アハハハハ! 笑っちゃいました~

ピーマンボート?おしゃれな名前ですよね。
ピーマンの肉詰めよりはねぇ~
お陰様で刺身もピーマンボートも完食しました!
責任もって(*^▽^*)


<< CAFE & BAR meloにて 夏野菜の揚げ浸し >>