海鮮丼を作ったぞ

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


週末の昼ごはんを作るためいつものスーパーへ。

鮮魚売り場に見かけない魚が。
刺身用の冊で『コシナガマグロ』と書いてある。

水っぽそうには見えず,ねっとり系に見える。

食べたことないけど美味しそうだったんで買ってみた。


ということで,昼ごはんは海鮮丼。

酢飯を作って,コシナガマグロとイカを盛ってみた。
d0163904_1103497.jpg



わさび醤油を回しかけて食べると・・・・・


旨っ!


見た目通りのねっとりした味わいで美味しいじゃん!
d0163904_1115581.jpg



子ども達も喜んで食べていましたよ。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-09-07 11:03 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< 歩き疲れたら 枝豆と鰹の刺身 >>