ぎっくり腰でキャンプキャンセル

ちょっと前の話。

息子と二人でキャンプ場を予約。

海の見えるキャンプ場だったんで,息子はこの日をとても心待ちに。



なのに,なのに,なのに・・・

前日の夜にぎっくり腰。


キャンプ大好きな息子の目には涙。。。


ほんとーにかわいそうだった。

そんな歩けない自分に娘と息子が作ってくれた焼き飯。
d0163904_11195833.jpg


小学5年生の息子が高校生のお姉ちゃんをこき使い,ほとんど息子が作った。


今度こそ,大自然を満喫しよう!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-09-17 11:22 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by at 2015-09-17 11:31 x
どんな高級な調味料にも負けない
どこにも売っていない調味料が
たっぷり入っていたんですね。(●^д^●)
そりゃ、美味しいはずですよ~

>イナバウアー。
笑ってしまいました。( ´∀`)
Commented by itatchi at 2015-09-17 19:31 x
あらら、いけませんね。腰は動きの基本ですから、お大事に。
腰痛の原因は、鯛に引っ張られたのかしら???ってくらい、大きな鯛でしたね。
それもスゴイ姿作り、もう素人の域は完全に飛び越えちゃってます。
この焼き飯、ご飯がパラパラしてる!!血は争えませんね。将来楽しみな。


Commented by haretaraiina-tt at 2015-09-18 09:59
丸さん
確かにどこにも売ってない調味料が。
丸さん,うまいこと言いますね。
お姉ちゃんの方も料理に興味を持ってもらいたいんですがね。。

Commented by haretaraiina-tt at 2015-09-18 10:02
itatchiさん
鯛釣りの前は本気でストレッチして行きましたもん。
船上でギックリ腰って考えただけでもゾッとします。
息子には料理の出来る男になってもらいたいです。

<< がんすでがんす 鯛の姿造りにチャレンジ! >>