お昼は蕎麦をズズッと

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


新蕎麦の季節になりましたね。

美味しい蕎麦を求めて食べ歩きたい!


この写真は自宅蕎麦。
d0163904_8461962.jpg



この日は出汁巻き玉子を作ってみた。
ジュワ~っとだし汁が溢れるのが作りたかったけど出来んかった。。。
d0163904_8491748.jpg



お気に入りの蕎麦猪口を求めて骨董屋を見て歩くけどなかなか巡りあえない。

蕎麦猪口がたくさんあるところってないですかね???






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-09-30 08:51 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by itatchi at 2015-09-30 22:00 x
広島の骨董屋さんでは、私は、宮園団地の頂上のグレースKさんが、お気にいりです。
オーナーさんが女性なので、ちょっと女子好みかもしれません。
あとは、京都までひと飛っびいかがですか???
烏丸御池周辺のアンティークプロショップに、そばちょこがたくさんありました。蛸唐草とか、江戸もの、染付が多かったかな。
Commented by haretaraiina-tt at 2015-10-01 08:28
itatchi さん

時間が取れたら宮園団地に行ってみます!
あとは京都か~。
以前京都へ行ったときは雑貨屋めぐりはしたけど蕎麦猪口には興味がなかったもんな~。
でも諦めませんよ。
情報ありがとうございました!

<< 新しい財布 お刺身いろいろ >>