がっつり餃子

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


作って楽しい,食べて美味しいの『手作り餃子』
メニューに困った時の登板回数は多い。

今回はニラ多めで。
d0163904_10451564.jpg


何やらかんやら調味料を混ぜ餡作り。
d0163904_10461089.jpg


あとは黙々と包む作業。
楽しい。
d0163904_10464893.jpg


チーズ餃子も作ってみた。
d0163904_10473361.jpg


この中に息子が作った餃子があります。
さてどれでしょう?
d0163904_1048158.jpg



いつもよりパリパリ感をおさえ,パリしっとり(?)で焼いたけど,こっちが美味しい。
もっちり食感の中でジューシーさが伝わってくる。
d0163904_10502149.jpg


息子作の餃子も順調な焼き上がり。
d0163904_10505167.jpg



「これはワインに合うね~」
とチーズ餃子を食べながらビールをグビグビ。
d0163904_10515637.jpg



昔は餃子で失敗しよったけど,今は家族が美味しいって言ってくれる。
何事も練習なんでしょうね。





♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-10-05 10:53 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< せっせと焼き焼き 定番チキン >>