せっせと焼き焼き

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


朝夕がひんやりしてきた今日この頃。

できるときにやっとこう。


食べる時間を逆算して火熾し。
d0163904_1045627.jpg



ユニセラを屋上へ持って上がったら焼き焼きスタート!

先ずは渓流釣りでの頂き物から。
d0163904_10464734.jpg


身がホクホクで頭も骨も全部食べれた。
d0163904_1047193.jpg


豚バラブロックをカットして作った焼きトン。
d0163904_10475376.jpg


岩塩で食べる焼きトン,旨め~!
d0163904_1048286.jpg


ホルモンでファイヤー!
d0163904_10485410.jpg



子どもらはカルビ,豚トロが大好き。

父ちゃん,ビールが大好き。


今年はあと何回できるかな~?






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-10-06 10:51 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by north-farm at 2015-10-06 22:19
こんばんはー。

いいですね。屋上バーベキュー!
この時期は空が高くてカラッとしてて最高じゃないですか?

渓流の頂き物はアマゴですね。昔はよく渓流に通ってました。

うちはベランダでバーベキューしますかね。
実は1回やったことあったりします(笑)
Commented by haretaraiina-tt at 2015-10-07 08:04
north-farmさん
暑くないので屋上に出ても気持ちいいです。
陽が落ちるのも早いので一番星を眺めたり。
僕も渓流は何度かやりましたが赤いセロハンの
目印を眺めているとワクワクですよね。

<< 麻婆うどんはどうなのか? がっつり餃子 >>