麻婆うどんはどうなのか?

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


休日の昼ごはん,何つくろう?

久しぶりに麻婆豆腐でも作ってみるか。


麻婆定食を考えたけどご飯炊くのが面倒。。。


麻婆うどんってどうなんじゃろ?


とりあえず挽き肉をカリカリに炒める。
d0163904_9123081.jpg


味を見ながら適当にポイポイ。
d0163904_9131049.jpg



うどんも一緒に煮込んで出来上がり~。
d0163904_913524.jpg



うーーーん,一体感がないな~。

不味くはないんだけど,麻婆とうどんが別々になった感じ。

やっぱり炊き立てご飯と一緒に食べる方がいいかも。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-10-07 09:17 | 親父クッキング | Comments(0)  

<< 釣り餌が美味しんだ・・・ せっせと焼き焼き >>