秋の土師ダムキャンプ 1日目(その1)

秋のキャンプシーズン突入中。

行きたくてウズウズ。

ここ最近のお気に入りは『土師ダムキャンプ場』
至れり尽くせりなキャンプ場ではないけど,最低限の設備はある。
風呂,シャワーはないけど,実家が近いんで問題なし!


朝一で受付に行くと
「数日前に熊の目撃情報が寄せられてますんで・・・」
と,淡々と事務手続きをしながら,決して目をあわせず,しかもボソボソと。

父ちゃんと息子の2人でどうしろと・・・。

この時点では貸切状態!
d0163904_8543525.jpg


いつものようにタープから。
そしていつものように息子は場内散策。
d0163904_8553330.jpg


せっせと一人で準備。
自分のリズムで設営できるんで一人の方が楽だったり。
d0163904_8562440.jpg


寝床も一気に設営。
d0163904_8583132.jpg


汗も出ないし気持ちよく準備ができる。

タープ下は心地よい風が流れる。
d0163904_905015.jpg


d0163904_925526.jpg



朝の宿題タイム。
グズグズ言わず直ちに取り組んどった。
d0163904_921671.jpg


いや~~~,来てよかった~。
d0163904_941868.jpg


クルクルは息子が好きな位置に設置。
d0163904_945041.jpg


昼ごはんは簡単に。
家から持ってきたむすびと唐揚げ。
d0163904_955083.jpg



午後ものんびり,まったり。
d0163904_9721.jpg


d0163904_9103298.jpg



数日前の雨で増水気味。
一人では近づかないように言い聞かせ。
d0163904_981113.jpg


秋ですね~。
d0163904_995359.jpg


d0163904_910789.jpg



ひと通り遊んだら午後の宿題タイム。
家ならブーブー言うのにキャンプ場なら率先してこなす息子。
d0163904_9135080.jpg


父ちゃんはコーヒータイム。
d0163904_9141419.jpg


毎度の東海林さだおシリーズを読みながら。
d0163904_9145758.jpg



どうしても1日目の写真は撮りすぎる。。。

長くなったんで続きは次回で!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-10-14 09:16 | キャンプ | Comments(0)  

<< 秋の土師ダムキャンプ 1日目(... イサキの煮付け >>