焼きそばday

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


週末の昼ごはん。

ちゃちゃっと済ませたい時は「うどん」か「焼きそば」。


焼きそばの時は鉄のフライパンを高温にして一気に仕上げる。

豚バラ焼きそば。
d0163904_943451.jpg



イカの輪切りを適当にカットしたイカ焼きそば。
d0163904_951015.jpg



天かすを絡ませてソースで仕上げ。

簡単なわりに美味しいです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-10-21 09:10 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by minto at 2015-10-21 09:22 x
ランチョンマット、お皿、グラスまで同じなので笑うしかないです!
中の焼きそばだけが、こちらの方が美味しそう!
Commented by haretaraiina-tt at 2015-10-21 13:43
mintoさん

え~!!!
3点も共通ですか!?
それは笑うしかないですね。
どれも出動率が高いのでこれからも笑ってやってくださいね。

<< だだちゃ豆 かっぱ巻きは美味しい >>