ガレットランチ

嫁ちゃんと二人で買い物デート。


お昼近くになったんでどこかで食事を。

新しくオープンした寿司屋の前でメニュー見たけどボリューム少ねーなー。。。


で,決めたのがMELANGE De SHUHARI( メランジュ ドゥ シュハリ)のガレット。
嫁はスラスラ店名を言うけど,自分は覚えれん。

1階でマカロンを売っとる店舗には何回か行ったけど,こっちの店は初めて。


嫁ちゃんハムとチーズの王道。
d0163904_10512487.jpg



自分は野菜たっぷりガレット。
前菜の野菜とかぶっとるけど,体によさそう。
d0163904_10515818.jpg



車じゃなかったんでシールドも飲めた。


嫁と歩くと親父メニューの写真にはなりませんね。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-11-02 10:59 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< 息子が育てたトウモロコシの収穫祭 ひっさしぶりの豚カツ >>