定番チキン

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


ド定番のフライドチキン。


下味は気持ち濃いめのほうが美味しい。

いつものダッチオーブンで揚げたら,熱々を食卓へ。
d0163904_1050224.jpg


野菜もしっかりと。
d0163904_10502795.jpg


ビールはたっぷりと。
d0163904_10505162.jpg



定期的に食べたくなるフライドチキンです。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-11-20 10:52 | 親父クッキング | Comments(6)  

Commented by クランだwan! at 2015-11-20 12:11 x
美味しそーですね~
フライドチキン=唐揚げ ですか?
うちの娘、大好きです。^^
Commented by at 2015-11-20 20:05 x
こんにちは~!

>野菜もしっかりと。
>ビールはたっぷりと。

笑っちゃいました!

そりゃビールも進むでしょう!!
こんなにおいしそうなから揚げ・・・・ですよね。

こんなのぱくぱく食べられた昔が懐かしい(--,)
握り寿司ならまだまだ量が行けます!
写真だけじゃ・・・・( ノД`)

って楽しませていただきました。


Commented by haretaraiina-tt at 2015-11-21 11:56
クランだwan!さん
昔から我が家はフライドチキンと呼んでるけど,普通の鶏カラです。
シンプルな味付けでいくらでも食べれるんですよ。
ビールは絶対条件です!

Commented by haretaraiina-tt at 2015-11-21 12:00
丸さん
日本酒でもなく,焼酎でもなく,これにはビールですかね。
豚肉なんかの脂身はたくさん食べれなくなってきたけど,鶏肉は好きですねー。
にぎり寿司はどんどん握るんで写真で満腹になってくださ~い!

Commented by Ryan at 2015-11-21 22:19 x
美味そうなチキンですね、今日の我が家はケンタッキーでした。
Commented by haretaraiina-tt at 2015-11-24 08:43
Ryanさん
自宅でケンタッキー作るぞーと意気込んでいた時期もありました。
本家はスパイスのブレンドがすごいので再現できず,今は普通の揚げ物です。

<< 世界平和記念聖堂へ 素人寿司のシーズンに! >>