『偽レブの会』へ初参加!

7パパさんからお誘いいただいた『偽レブの会』

d0163904_931433.jpg



どんな会とも分からず、カッキンコッキンに緊張するかと思ったけど、超楽しかったです!


歌あり、踊りあり、プレゼントありで。

どの料理もすごく美味しかったです!
d0163904_932572.jpg


d0163904_9331452.jpg



人はどこかでつながるんだなーと改めて思う会でした。


だんだんと人が壊れていく過程が見れた二次会でした!


途中、設計事務所の先生とお会いし、二次会は途中で失礼したけど三次会まで行きました。



幹事の7パパさんご夫妻、準備を進めてこられた方々、大変ありがとうございました。

とても楽しかったです!!!!!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-12-06 09:41 | 親父がゆく | Comments(9)  

Commented by itatchi at 2015-12-06 15:48 x
今年のサプライズキャストが、晴れさんだったなんて!!
どんなだろう??とこわごわと、ご参加されたことと思いますが、思いきってお誘いにのられて、後悔はされなかったでしょうか?
一次会、二次会、三次会、とそれぞれバージョンのちがいを初参加で、体験されるとは、なかなかな。
でも、広島って狭い、いや、ご縁が繋がるとは、こういうことかもしれませんね。この人とこの人が、さらにこっちの人も!ってなってましたもんね。
Commented by ふぃーゆパパ at 2015-12-06 16:54 x
昨日はありがとうございました。
10年前からこの道を歩む運命だったのですね。
Commented by haretaraiina-tt at 2015-12-06 20:10
itatchiさん
ほんと広島って狭いなーと感じた一日でした。
昔は思わなかったけど、「ご縁」という言葉を感じるこの頃です。
またご一緒しましょう!
Commented by haretaraiina-tt at 2015-12-06 20:14
ふぃーゆパパさん
こちらこそありがとうございました。
クールな雰囲気は仕事がらかなーと思ってたらボソッと落とされるんですね。
Commented by 上杉薬局 at 2015-12-07 11:19 x
土曜日は楽しかったですね!
イケメンさんで目の保養をさせて頂きました。
初参加でじゃんけん景品が当たるとはすばらしい!
私など、今回初めて景品がゲットできたんですよ
これからもよろしくお願いいたします。

Commented by haretaraiina-tt at 2015-12-07 11:53
上杉薬局さん
イケメンで目の保養??
上杉さん,視力悪い?
薬局の目薬使われてみては。
じゃんけんはことごとく負けてたのに,最後から2番目でGETできました。
初参加ってことでえこひいきしてもらいましたけどね。。
こちらこそよろしくお願いします!
Commented by ⑦パパ at 2015-12-07 13:01 x
楽しんでいただけたようで、ほっとしていますw
itatchiが「かばちさん」って言わなくてほっとしましたw

繋がるんです。参加者同士が中学の同級生だったり、え?!
何々さん?とか、なんでここにいるん?とか、よくあるんですw
Commented by 季切少楽 at 2015-12-07 20:35 x
おじゃまします(*^_^*)

初参加、お疲れさまでした。
ウチは子連れなので2次会からは未知の世界ですが、
コチラもなかなか面白そうですね(^_^;)
お声をかけていただいて嬉しかったです♪
またお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)
Commented by 晴れ at 2015-12-07 22:21 x
季切少楽さん
季切さんの名前が出た時から挨拶をと思ってました。
葉蘭はデザインカッターでって言われましたよね?
デザインカッターであのクオリティはさすがです。
僕の方こそお会いできることを楽しみにしています!

<< 徹底的に! 寒い夜は煮込みハンバーグ >>