ホルモンうどん

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


忘年会の翌日の昼ごはん。

いっぱい飲んだから胃に優しそうなうどんを。


精肉売り場にホルモンがあったんでGET!

ホルモンうどんの出来上がり。
d0163904_854815.jpg


胃に優しいかどうか微妙になったけど,旨~!
ホルモンスープが身に染みわたる。
d0163904_855154.jpg



ごちそうさまでした!






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2015-12-25 08:56 | 親父クッキング | Comments(2)  

Commented by itatchi at 2015-12-25 21:29 x
胃に全然優しくなさそうですが。
ホルモンがあるなし、という前に、キムチらしきものがある時点で、すでに。
ホルモンと麺の組み合わせだと、焼きうどんしかおもいつきませんでしたが、汁物もありですね。
このホルモンって味付けされてます??
Commented by 晴れ at 2015-12-26 11:24 x
おっしゃるとおり刺激物のキムチです・・・
胃に優しいものと思いながらも、飲んだ翌日ってカツ丼とか食べたくなりません?
濃いめのうどん出汁でホルモンを煮込んで、最後にうどん投入してます。
一味たっぷりも忘れません!

<< 我が家のメンテナンス キャリア女性のレシピを再現 >>