とみや別館へ

高校時代の友人たちと年2回のペースで集まって盛り上がる。

ポリープがどうの,肝臓がどうのという話題が中心・・・・・。


この日は『とみや別館』で。

『とみや』のほうは何回か行ったことがあるけど別館は初めて。
d0163904_8524561.jpg


最初に出されたキムチ盛り合わせ。
オクラのキムチが旨い。
d0163904_8534417.jpg


豚タンがドン!
小さそうに見えるけど,一つ一つが大人の手の平くらいある。
d0163904_855663.jpg


あっさり野菜が美味しい年頃。
d0163904_8553572.jpg


揚げ物。
うーーーん,きついかも。
d0163904_922458.jpg


いっぱいビールを流し込んだところでメイン登場。
うーーーん,きつい。
d0163904_94792.jpg


お店の人がテキパキと作ってくれ,肉に火が通ったら強制的に食べさせられる。
d0163904_95860.jpg


野菜もお店の人がやってくれる。
d0163904_965988.jpg




変わらぬメンバーで楽しい飲み会でした。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-01-07 09:10 | 親父がゆく | Comments(0)  

<< いつものヤツです 新年スタート!!! >>