いつものヤツです

楽しい,楽しい週末親父クッキング。


せっせと定期的に作ってます。

d0163904_1185546.jpg



ほくほくキャベツの肉玉そば。

ホント,美味しいな~~~






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-01-08 11:11 | 親父クッキング | Comments(4)  

Commented by itatchi at 2016-01-08 21:50 x
鉄皿、ヘラ、鍋敷、三種の神器が全部揃ってますね。
広島県人は、定期的にお好み焼き、摂取しなくちゃ、ね。
私は自分で、お好み焼きを作りませんが、その分、今日は、お昼ご飯に、お好み焼き食べてきました。
Commented by 晴れ at 2016-01-09 08:08 x
やっぱりヘラって言いますよね。
知人はコテといって譲らなかったんです。
コテって関西の人が言う?もんじゃの時?
昼ごはんのお好みって美味しいですよねー!
職場に戻ったら服についたにおいで何を食べたかすぐバレるけど(笑)
Commented by Ryan at 2016-01-10 05:47 x
本格的ですね、お昼ですか?まさか朝じゃないですよね。

これが焼けるってことは鉄板も本格的なんでしょうね。
厚さ12ミリとか?

男の料理はまったくやらないので
こういう記事はつくづく感心します。
Commented by 晴れ at 2016-01-10 07:17 x
Ryanさん
これは夜ごはんです。
ビール飲みながらハフハフやると美味しいです。
鉄板は12ミリもないと思うけど、いったん熱をもったら離さないです。
お店で食べるような雰囲気はないけど旨いです!

<< 時計のプレゼント とみや別館へ >>