時計のプレゼント

掃除、料理、包丁研ぎと頑張っている自分。

でもそれは週末のみ。

平日は嫁が全部やってくれている。


あまり高価なものは求めないけど、時計が欲しいと言いだした。

しかも、自分の時計より桁が一つ多いヤツ・・・・・

SEIKOのCREDORとやらを。
d0163904_2017519.jpg



釣った魚には・・・・・


いやいや、こういうことは書くまい。

一生懸命やってくれてんだから。







♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-01-10 20:21 | 親父がゆく | Comments(4)  

Commented by kuran_wan at 2016-01-10 21:55
クレドールじゃないですか・・。
奮発しましたね!(微笑)
アタシには、真似出来ないな~。^^
Commented by 晴れ at 2016-01-11 10:21 x
kuran wanさん
僕は知らなかったけど,クレドールってお高いシリーズのようですね。
整体の凝りとーるみたいな店は知ってるんですけどね。
Commented by かよころ at 2016-01-11 10:54 x
素敵素敵素敵ーーーーーー!!!!

もう朝から羨ましくて興奮してしまいました。
とっても幸せな奥様。
晴れさんみたいな旦那さん欲しいなー。
でももう遅い。。。
Commented by 晴れ at 2016-01-12 08:08 x
かよころさん
僕の好きなように家を設計したり,キャンプ道具を買い込んだりしてるんで,これくらいはしといたほうがと思って。
でも滅多ないですよ,こんなこと。

<< とんど祭り いつものヤツです >>