ゲストでお呼ばれ

とある企業の祝賀パーティーへゲストでお呼ばれ。

場所はANAクラウンプラザホテル広島。


最上階のフロアにて立食形式で。

d0163904_1163868.jpg



お正月ムード漂う料理も。
d0163904_1174430.jpg



美味しい料理,美味しいお酒をいただき,手土産までいただきました。

ありがとうございました。






♪♪♪ よろしかったら1日1クリックお願いします! ♪♪♪
広島ブログ
[PR]

by haretaraiina-tt | 2016-01-15 11:09 | 親父がゆく | Comments(2)  

Commented by ふぃーゆパパ at 2016-01-17 16:52 x
昨年結婚した甥の妻がこのホテルに勤めておりますので,今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
結婚式はここであり,そのとき初めて気が付いたのですが,13階がない(正確に言えば,おそらくお客さんが利用する部屋がないのでエレベーターが止まらない)んですね。
Commented by 晴れ at 2016-01-17 20:25 x
ふぃーゆパパさん
高層建築物になると設備階が必要になるんで、一般の人が降りれない階があったりしますよね。

<< 『酒場放浪記』のお店を放浪 美味しかった海老マヨ >>